猫とワタシ

思いのままに

日々の事、あれやこれやを

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオープンガーデン

散策

「グレースオブガーデン」さんのオープンガーデンの写真です
我が家のご近所ですが・・・全く別の世界^m^;

豚さんもご機嫌さんになりますよね。(一番下の写真)

「グレースオブガーデン」さんのHPはこちら


オープンガーデン


オープンガーデン


オープンガーデン


オープンガーデン

この記事のみを表示するデジブック

散策

お久し振りです
記事のアップの仕方もすっかり忘れてしまいました^m^;

何とか思い出し
デジブックを作成しましたのでアップしてみま~す
(無料会員なので30日で削除されてしまいます

最近の写真が無いので
昨年の9月に行った清里の写真です。

清里は大好きな場所です♪

この記事のみを表示する万歩計

その他

車通勤も多くなり1日どれ位歩いているのか・・・知りたくて購入しました
アマゾンでのショッピングゥ(^_^;)

万歩計


色がピンク色で可愛い 時刻も表示されます。
パソコンにつなげてデータ管理もでき便利です。

↓パソコンに表示される画面です♪
万歩計

バックに入れてもカウントしますが洋服のポケットに入れて

今日も車でしゅっぱぁ~つです

この記事のみを表示するべランダの花

植物

ベランダのベコニアが花盛りです♪
優しい色合いの花が次から次へと咲いてくれています。

フレームとサインを付けると・・・ちょっと写真が上手そうに見えます(^^ゞ

ベコニヤ



姫フウロも可愛いお花ですね。
後ろのリーフは左からクローバーティントロゼ、タイム、ワイヤープランツです。
姫フウロ



種植えのカモミールも花が咲き始めました。
いい香りがします。
カモミール


お部屋に飾ると
花びらが後ろに反り返って表情豊か
嫌だったのかな
カモミール

この記事のみを表示する桜巡り

散策

見沼代公園~見沼代用水西縁に沿ってお花見に行ってきました~

どこまでも続きそうなソメイヨシノの桜並木

優しい風が頬を撫でて通り過ぎ

その風に花びらが舞い散って 散り際の桜も綺麗です 



見沼の桜




見沼の桜




見沼の桜




カルガモ




見沼の桜




桜

珈琲豆屋さんの前でストップ  美味しい珈琲とクッキーを頂き帰路へ

珈琲豆屋さんのブログ









